横浜市の住宅街・新羽と新吉田でスーパーを営む「ローヤルよつや」。他店では手に入らないこだわり品や質の高い商品を提案する「質販店」です。

ベストスタッフ総選挙へのご参加、ありがとうございました!

37720949_983722568498900_3910744113019879424_o.jpgベストスタッフ総選挙、皆様のご参加とご投票とともにたくさんの応援の声を頂きました。有難うございました。

総選挙は7月22日をもってイベントを終了いたしました。

結果は鮮魚かとう1位、副店長やすたに2位、惣菜ひらかわ3位、惣菜かもした4位、青果あかし5位という結果になりました。

彼らは当店の在籍が長くいわば古株ということで、古くから顔なじみとなっていたこともあろうかと思います。ご近所にお住まいのお客様方にとって、長くお買物に来てくださっている間に、当店と当店スタッフの関わりと共に当時の思い出や歴史を感じられるお言葉をたくさん頂戴いたしました。 (集計の際にちらっと投票用紙を拝見させていただきまして、うるっときてしまいました。盗み見ていて申し訳ございません......。)

上位の5位だけを発表させていただきましたが、他のスタッフもみんなみんな、このイベント中、お客様とのコミュニケーションは何か、もちろんお買物を目的にお越しいただくわけですけれども、来るのが「楽しい」とおっしゃっていただけるお店になるにはどうしたらいいかとそれぞれが色々考える機会をあらためていただけたのではないかなと思います。

ご投票いただきましたお声に関しては、各スタッフより改めてお礼の言葉をお伝え致したいと思います。 またお客様にもお買物しながら、ちょいと楽しんでいただける様なイベントを色々配信していきたいと思います。是非またご参加いただけましたら嬉しいです。

ところでベストスタッフ総選挙期間中、ポスターに「次期センターは誰の手に!?」と書いてしまったのですが、多くのスタッフより「センターになったらどうなるの?」と聞かれました、ええーっと私もその時のノリというかなんか書いちゃったのですが、シングルCDを発売する予定もないですしね、作詞ならいつでも承りますが、うーん、うーん、朝礼のときに真ん中に立ってもらうことにしましょうかね......?