横浜市の住宅街・新羽と新吉田でスーパーを営む「ローヤルよつや」。他店では手に入らないこだわり品や質の高い商品を提案する「質販店」です。

春の大感謝祭、無事終了いたしました【イベント後記】

1.jpg去る5月21日はローヤルよつや新吉田店×吉祥の春の大感謝祭でした。

多くの方々のご来場、誠にありがとうございました。

お陰さまで、この日はお天気に恵まれましたが、それにしても暑かったですね~日焼け対策などなさっておられたと思うのですが、それでも今日はヒリヒリに肌が赤くなってしまった方も多いのでは!?

13.jpg

午前中は主にスーパースタッフ出陣の巻きで、青空青果市はダントツ人気で毎年楽しみにして下さってる方が多く、野菜の詰め放題など多くの猛者の方々もお越しくださり大いに盛り上がりました!

14.jpg鉄板隊も暑い中、皆様のために頑張りましたぁ~焼きそば、焼き鳥、帆立や牡蠣の網焼きなど。

2.jpg

お陰様で午前の部が終わる前にほぼ完売状態でした。

3.jpg

あさりのジョッキ詰め放題もお陰様で完売でした!

私も個人的にいつも買って帰るのですが、ぷりぷりっとしてて美味しいですよ。おみそ汁、あさりごはんなどにして楽しんでおります。

さて大感謝祭の会場には「日本盲導犬協会」様へのご支援を募る募金活動をさせて頂いております、ヨーヨー釣りなどをお楽しみいただきつつ、ご支援のお礼としてバルーンアートをプレゼントしております。

8.jpg

このバルーンアートを作るに当たり、ご縁あってお世話になっている吉本所属のバルーン芸人、松下笑一さんが今年も応援に駆け付けてきてくださったんですよ。

実は地元のちびっこ達には馴染みのある方で松下さんがご到着するや否やどわーっと集まる超々人気ぶり!! バルーンはさすがプロの腕前と話術でその場にいる人みんなの心を鷲掴みでした。

12.jpg作品は残念ながらすべて掲載できないので・・・次回、もしお目にかかれる機会がございましたらのお楽しみにということで。松下さん、楽しい時間を有難うございました!

9.jpgここでひとつ、この日のひとめぼれワンコさんをご紹介。

支援にご協力いただき、プレゼントしたバルーンアートのお花でおめかし!

10.jpg

写真をお願いしたところ、カメラを構えたとたんにこのキメポーズ、しっかりお花も見せてくれるサービスショットが撮れました。

それでは次回は秋に開催! の大感謝祭でふたたびお会いいたしましょう~!